
-
紅 BENI(1996)
- 标签:
- 类型:
- 电影
- 导演:
- もりしげる
- 主演:
- 评分:
- 9
- 剧情:
- 3年前、暴力団組員の政弘と進次は、対立組織の幹部・金田を殺す命令を受けた。進次は直前に逃げ出し、政弘は一人で実行しするが失敗し、金田に去勢されてしまった。その後、ふたつの組織は和解し、政弘は堅気となってスナックを開いて、進次は負い目を引きずりながらなお組織に身を置いていた。そんな今、政弘はサキと出会った。暗い過去を背負うらしいサキは、何度か出入りするうちにやがて政弘のもとに居ついてしまう。サキの手の甲には、涙を流せない代わりに血を流すという傷がある。政弘の下半身の傷を知ったサキは、それを自分と同じ悲しい傷だと言った。このころ政弘は、元兄貴分の上岡からシャブを預かり売人役を頼まれるようになっていた。上岡は組のシャブを横流ししているのだが、金田が薄々とそれに気付いて、政弘の店を探りにやってくる。その時店にいたサキは金田に乱暴され、シャブ漬けにされてしまっ......

-
- 主演:
- 类型:
- 歌舞
- 地区:
- 暂无
- 评分:
- 3
- 简介:
- 两个被排挤的女孩子默默陪伴相互取暖...
- 评论:
- 导演和置景问题最大,很多情节像是为了发生而发生,缺乏自然的生活感。比如说前面整容院里藏着一个巨大无比的隐藏空间,就一个大平层凭空消失了这么多面积,发现有密室不是什么难事吧,非要这么设置来展示男主的聪明,那么剧里其他角色和导演之间一定有一方是啥比。再比如后面干净整洁的学校画室、白色校服一尘不染的美术生、在巨大空旷空间里摆两张桌子进行的十周年同学聚会,桌上还只放了几盘坚果和两瓶绿茶…幕后组忽略了主线剧情以外的所有所谓“不必要”东西的雕琢,而连续剧引人入胜的精髓反而正存在于这些“不必要”当中。
- 虽然立意比较新,靠画像,但破案破的太快了,而且每个案子都是同样的套路,看到后面就有点没意思了。看结尾,意思还有第二部?