
-
次郎長血笑記 殴り込み道中(1960)
- 标签:
- 动作
- 类型:
- 电影
- 导演:
- 工藤荣一
- 主演:
- 评分:
- 9
- 剧情:
- 〔秋葉の対決〕--新興の次郎長一家を煙たく思った武居の安五郎は、貸元矢部の虎次郎と計って、次郎長一家の石松と熊次郎をいためつけた。片眼に傷をうけた石松はそれにも屈せず、次郎長や乾分たちと虎次郎一家に殴りこみをかけ、虎次郎を殺した。その時法印くずれの大五郎という旅人が、実はこの事件の元兇は甲州の銀造という男だと教えた。大五郎をつれた一家は銀造を追った。ども安こと武居の安五郎一党や、万七や留吉など銀造ゆかりの男たちの襲撃をしりぞけて、一家は日坂の女親分お竜のもとにのりこんだ。彼女の夫は銀造の悪計により万七の手で殺されたということであった。お竜を加えた一家は秋葉にのりこみ、祭りを明日にひかえた日、ども安をたたき斬った。ども安一家に親分森の五郎を殺された三五郎や、浪人くずれの政五郎が次郎長にほれて一行に加わった。ども安につながる銀造も一家の手によって見事にし......

-
- 主演:
- 类型:
- 恐怖
- 地区:
- 美国
- 评分:
- 无
- 简介:
- This is the story of aspiring sreenwriter Edgar Allen (Rufus Seder) as he arrives in Hollywood carry...
- 评论:
- 故事还是不太经得起推敲。服装造型不太行(与年龄不符)。剧本台词也很差(“同学会迟到的话会被人行注目礼的”)。
- 人物塑造非常成功,可惜里面的人物都非常理想化,大多数主要人物在现实中非常难遇到,像许三多、史今、伍六一,“舍己为人”这四个字,在电视里演着简单,但生活中非常之难。性格上,甚至能像成才那样,“仁至义尽”,都已经很难得了。